Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

デートに誘う

30歳になって初めて、自分から誘ってみた!

男性をデートに誘う…なんて、久しぶりすぎる。
そもそも二人で会ってみたいな、と思える人が久しぶりすぎる。
可愛げ無いメールだったしな…苦笑。

仕事が充実してるから今誘わなくていいかも?なんていうのは、自分のエゴというか、このままだと仕事人間になってしまう…いや、やっぱりまだ二人は早いかも、やらなくていいかも…と、うだうだ考えてみた。そして、あっさりLINEした。

っていうか、急すぎたかな…うーん。仕方ないよ、だってあの展覧会に行くには期限があったから…という、言い訳!

既読になったけど、まだ返信来ない〜LINEよ、こいっ!

この、いいなーと思った人がどうなるかわからないけれど、ダメならダメで次行きましょう、ジャストサーティー30!
( ´ ▽ ` )ノ