Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

玉砕!

昨日デートに誘った結果、既読になってから返信が遅かったので、よくない予感。
案の定今朝やんわりお断りが…!笑
前のめりすぎたかな…苦笑。反省

でも、今夜のコンパが楽しかったので、また次行こう次っという気持ちになってるよ。

仕事がばたばたで打ち込むものがあるし、怖いもの無しになっているので、さっきまでみんなで飲んだ中で話してみたい人を今度は誘ってみたい。

うー、前のめりすぎるかな?でも、興味ある人は二人で会わないとねーわからないもんっ。

お礼メールと一緒にね。わくわく^o^