Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

人様の子供を見て思うこと

今、とても働き盛りだし働いていられることが生きがい。
仕事はやらなければいけないことが山のようにあるけど、とても充実しているし打ち込める。
素晴らしいことじゃないか。この仕事が嫌だなって目の前のことに打ち込めない人だってきっといる。

でも、今日は将来を考えさせられたよ。。人様の子供にたくさん会って。仕事面しか知らない人のパパ&ママっぷりを見て、超新鮮だった。

そして、無い物ねだり始動…!
子供欲しいな〜〜素晴らしいな。
おいおい、先に彼氏だろ。。。

子供二人か三人…30代のうちに産めたら理想だな。

それより、出張準備や〜〜〜(; ̄ェ ̄)