Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ウイルス性胃腸炎?


きっと、ウイルス性胃腸炎のはず。。
一年に一回くらいなってるなー。
免疫力低下かなぁ。

10日ほど下痢、軽いのも含めて続いている。
今日は特にひどく、病院の薬もまだ一回しか飲んでいないが、まだまだ効くのには時間がかかる見込み。
ちなみに、微熱もある。36.5度ほど。
週末のキャンプに行けるか危うくなってきた。どうしよう、ドタキャンしたくないし、行きたいけれど。。


うー、お腹張ってるし、いきなり腹痛でげりになったりするし、もー嫌(*_*)

早く治るように…ポカリを枕元に置いてとりあえず寝る。。