Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

匂いではなく、香り

LELABOのボディオイルを購入。

Fleur d’oranger 27
120ml 7000円…少々お高めだけど、いい買い物した!
f:id:Mediterranean33:20141019191246j:plain

15種類もある香りの中から、これが良い!って思うのは、本当人それぞれ。

ものすごーく、素敵な香り。
オレンジなんだけども、様々な香りがブレンドされているし、うっとりするのよ。オンラインショップには、ラブライフの向上にも素晴らしく優位な力を発揮します、とも。(笑)
独身ジャスト30、ラブライフではっきされたし!!!


ちなみに、思わずいい匂い!って思い口に出すんだけど、店員さんは必ず匂いではなく、『香り』って言うんだよ。(笑)

匂い、と香り。

全然違うな。
シャワー浴びて、早くこの香りに包まれたい〜✨
これを体につけると、自分自身テンション上がる気がするよ。
明日会社に少しつけていく🎵