Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ドライフラワーについて

8月に作成したドライフラワーのイエロースターチス
もうすぐ二ヶ月のドライフラワー。初めて作ったし!ほぼ半永久なのかと思っていた…。そしたら、ちがうのよね。茎が緑色の枯れたかんじたったのだけど、真っ茶色になっている…(-。-;

あれれと思って調べてみると、ドライフラワーは
  • 寿命が2ヶ月程度とのこと
  • 日光に当ててはいけない
という基本情報が。知らなかったーー!
そろそろ、さよならかなぁ、黄色のスターチス。お気に入りだったのよね。

秋のお花、可愛い大きなダリアを買いました。
3本で500円、安いと思う!