Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

捉え方次第

今日の私さえていた

55歳?と思われる人の、こんな酷いことがあって〜〜みたいな、オチのないよくわらかない話に対して、ポジティブに捉えられますよね?って、論破できた…!!

私のロジック、すっきりしてたし、みんな納得だった!!(笑)

いやさ、そんなことよりさ。
大人ってさ、中身変わらないんだよ。
このおばさんは、ずーーーっとこんな愚痴ばっかのネガティヴな人なんだろうなぁと思ったわ。だから、バツイチってこともありうる。。

こんな大人になりたくない、と思った30歳。

反面教師☆