Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

TOEIC当日の生理

ひーー、悔しい!苦笑

悔しい!

TOEIC当日の試験開始数時間前に生理になるという、女子ならではの辛さ…(´・_・`)

試験中ちょいと腹痛いわ…試験会場なんか冷房効きすぎているわ…800点行かなかったら、生理のせいにしてやるんんんんん(u_u)
ぐすん、ちょっと悔しい。

でも、生理だろうが通常時だろうがさ、試験問題は変わらないんだよなぁという当たり前の気づき。

恋愛などの運勢アップには、下着の断捨離が良いらしい。
確かに最近買ってないし、捨ててないし!
ってことで、今から下着断捨離するー