Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

長距離の向こう側

初のフルマラソンに出場するため、初めてハーフ以上を走り抜いた(結構歩きましたけどね〜)

電池がきっともたないだろうと、音楽を聴かずに走った。

自分とのコミュニケーションというと、仰々しいけれども、こんなに自分に向き合ったり、辛さに気づいたり、街の風景に気付けたり。
とても充実の週末だったんだ。
今日は数ヶ月ぶりに会う友達に、走った効果か、イキイキとしていたとお褒めのお言葉をいただいたー!
やたー!

走った後とてもご飯も美味しかったし、達成感もあった。
フルマラソン完走できたら、どんな気持ちになるのかな?

嬉しいし、がんばろう。
あと大会まで11日