Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

めんどくさいラインの相手をブロックしてみた。

なんとなく、三日くらい返信してなかった俺通信に対して、特に深い意味もなく、しょうがないから、返信してみた。
そしたら、またイラっとする返信がかえってきた。(; ̄ェ ̄)

あー返信するんじゃなかったまじで。無駄だった。イラっとしてしまった。

たかがラインのやりとりにて、こんなにイライラすることあるのかな?私の心が狭いのもあるけれども、本当に相手のことが好きでは無くなっている。嫌いになっている。

つーか、用がないのに連絡してこないで欲しい。俺通信断固拒否したい。。
(´Д` )

ついに、ラインをブロックしてみた。。これでイライラすることはないだろうな…と少し心が穏やかになった。

メールとは、ラインとは、相手に不快にさせてしまうこともあるんだな。
と、嫌なことをされて身を持って実感したのだ。人にやられて嫌なことは、自分もしないこと。
ポリシー。