Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

セフレからドタキャンされる、の巻

さて、世の中にセフレ認定を受けている人は、シングル女子の中でどのくらいいるのでしょうか?
たぶん、100人に一人くらい?あれ!もっと多いのかな?

そんな統計があったらいいのにって思っている。
セフレにドタキャンされた金曜日。
やけ食い(笑)でカフェでカレーを一人食べている。うまい。

はぁ、こんな日もありますよね。
年下に振り回されてわかった。やはりわたし、私生活はMです。どMです。
仕事上はとてもSなんだけどねーー

ドタキャンで次回があるのか謎。