Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

前世の話

カフェにてスペイン語復習なう。

平日は仕事バタバタだったけども、土曜日の授業にてリフレッシュされる!
心が満たされるー!
はじめてよかった。
次のクウォーターもやるよ、心の栄養。一週間の中で一番充実タイム(笑)

授業が終わったら、カフェにてすぐ宿題がルーティンになっていて、お気に入りカフェに来た。

女性の多いカフェなので、一人客も多いが、女性の二人組も多い。
そこで、私の右隣のアラフォー?か、オーバーフォーティーな女性の話がやばい、笑いこらえるの必死。

前世は私魔女狩りをされた、魔女だったのー。
私は修道女だったのー。
でも人間じゃないって言われる人もいるから、いいよね。

みたいな会話…。。
やばいな、夢見てんだか、何かに固執してるんだな、なんなんだかわからないけど、こんな大人嫌だ(笑)

前世なんて関係なくない?自分の今いるところ、今しかないんだよ!と、もんもんと思っている。

ちらっと指を見たら独身ぽい。
自分も気をつけよっと。。。